MEDIA
最良なメディアプランを組み立て、ご満足いただけるご提案をいたします。
消費者を惹きつけるブランドを確立すること。
これまで歩んできた歴史や価値を、これからの時代にどう生かすか。競合他社に埋もれることなく、消費者の心にとどまる「優位性」を打ち出すことで、“選ばれる”ブランドとなり得ます。企業としての存在意義を、「消費者とどのような関係を構築するか」として考えることで、ブランドパーソナリティを基点としたコーポレートアイデンティティを醸成することが可能となるのです。
私たちは費用対効果を最大限に追求するため、生活背景や社会の変化を敏感にキャッチし、クライアントの訴求ポイントと消費者のニーズをマッチングさせることで、到達すべき着地点をはじきだし、大きな成果を生み出します。
メディアイニシアティブは、クライアントの要求や課題に対し、テレビ媒体を中心に、様々な「手法」を構築することで、市場を攻める提案を行います。
■ テレビCM ■ 新聞広告 ■ 雑誌広告 ■ ラジオ広告 ■ 交通広告 ■ 街頭広告 ■ WEB広告 ■ その他
SALES PROMOTION
なぜ、セールスプロモーションを行うと売上げに貢献するのか。
競争の厳しい流通では特に、競合他社と差別化を図れるオリジナルのキャンペーンや オリジナルの什器は魅力的で、メーカー側の提案によって流通も販売促進を行なうことができるため、タイアップなどの魅力的な販促キャンペーン・店頭演出は、バイヤーへの配荷交渉材料として優位に活用することができるのです。
セールスプロモーション戦略は売り場での演出が主軸。商品のメッセージを伝達する販促ツールは、商品と消費者の橋渡しの役割を担うのです。
CREATIVE
メッセージを伝達する創造的な制作物
デザインは商品や企業のイメージをダイレクトに伝えます。ディレクターを中心として、デザイナー、コピーライターによる製作チームをつくり、消費者の心にとどまるクリエイティブを行ないます。
また、CMプランなどの案件もお任せ下さい。数多くのテレビCMに関わってきたノウハウを生かし、お客様のメッセージを形にしてお応えします。 認知、集客、販売促進など、設定した目標を実現させるため、御客様のご予算に合わせて構築します。